フォノグラム(音の図形)

フォノグラム(音の図形)シーズン2nd、3rdを再アップしていきます。12KENや前頭葉ゲシュタルトなど、フォノグラム研究が新たなステージに入るまでの道しるべです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内臓の後頭葉ゲシュタルト表現がチャクラ

身体の前頭葉ゲシュタルト表現が解剖学的身体です。 内観は後頭葉ゲシュタルト認知ですから、その感覚を、前頭葉ゲシュタルトである現代科学で表現するとナンセンスとなります。内観である後頭葉ゲシュタルト世界を、自然言語で表現したのが宗教であり、前頭…

電磁場の後頭葉ゲシュタルト表現が意識波動

謎が解けました!しかし、まだうまく表現できていないかもしれません。 眠っている時は前頭葉が鎮まるため、そのゲシュタルトである3次元時空及び、解剖学的身体は、自覚認知できません。夢を見ている場合には、3次元時空マトリクスのくびきから自由になって…

ビッグバーンの体感とその知的理解について

記事が難解になりつつあります。 単なる推測の域を出ないキチガイ妄想とスルーしていただければ幸いです。 でも読んでほしいです。 本人一番力入れてるところです。 とにかくメモしておかないと忘れてしまうし、メモしてもすぐ無くしてしまうのでブログにし…